マッサージ

2012.01.31.18:08

先日、義母さんが泊まりがてら遊びに来てました。
義母さんは、いつも娘に垢すり頼みます。
一緒にお風呂入ってゴシゴシすると500円
そして、娘だけお小遣い貰うと「ズルイ~」と愚図るので・・・
DSCN5646.jpg
息子たちはマッサージ。10分くらい?
なんだか、ちょうど食卓のベンチがマッサージイスのよう 
500円づつ貰って、ホッコホコの子供たちでした。チャンチャン
義母さんは、働かざるもの食うべからず!主義。一理あります。
働いた者には報酬(義母さんは100円単位ですが、たまちゃんは10円単位
ダンナが小さい時に100点取ると100円だったそうな。
子供たち、6年生なったら100点のテスト寄せておきなさいって言われてた

ちなみに、ベーグルUの注文、1/31(火)終日で受付終了ですよぉ~。
人気のため、配達地域限定になっているのでこの機会を逃さないで~
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR