目があった・・・

2013.01.31.09:00

朝のパンだけ買うつもりでスーパーへ。
結局、がっこやら割引なってた豚バラやら買っちゃったんだけどねぇ~
魅惑?のレジ横で目があっちゃった
DSCN8498.jpg
くまモン
ばんぺいゆ?
よく分からんが柑橘系ってコトっすね。
早速、学校帰りの息子くんが一口。どうだったと聞くと
「最初は、安っぽいミカンの味だけど、次にグレープフルーツの味!」とな・・・
安っぽいとはなんなんだ?
結果、美味しいのか?
美味しいんだって。
可愛さに釣られ買っちゃいましたがHP見ると、ストラップ付きのもあるんだねぇ~

あっと言う間に1月も終わりデス。早いですね・・・
2月は短いから更にあっと言う間だね。
節分終わったら、忘れずにお雛様飾らなきゃだわ。
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR