除雪のプロ

2013.02.28.09:00

裏の車庫へと続く一本道。
すごい積雪となっています・・・ハイ。
除雪していたダンナが積雪をブログに載せろと自ら対照物となる。
DSCN8617.jpg
ひぃ~っ
170㌢ちょいのダンナですが、こんなデス。
※ってか、対象物のダンナより、積雪よりも、ダンナの左側のキパッ!!!と除雪されたトコが気になるワイ
排雪も・・・
DSCN8621.jpg
土留めの上まで
実は、この日の朝にたまちゃんも試みましたが、無理でした
ほら、左側の建物脇に捨てられてた雪。犯人はたまちゃんデス。
几帳面なダンナ。
たまちゃんが除雪すると、必ずといっていいほど、修正入るんだよねぇ~
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR