さくらんぼ祭り

2014.06.30.16:16

こんにちゎ
早速、今日のお弁当。
DSCN0110.jpg
卵焼き、ウインナー&枝豆、ミニトマト、蒸し鶏とほうれん草のマヨ焼き、鮭ご飯、ぶどう。

土曜日は、ダンナが仕事だったので、たまちゃん母の運転手
叔父さんのお見舞いに盛岡まで。
母の車だったのでナビなくて・・・ネットで地図確認したものの、すっごい不安で
道一本間違えたものの、引き返して無事到着。
病院が13時~面会オッケーだったので、途中でお昼ご飯。
DSCN0094.jpg
ネットでチェックしてごはん屋 山ひろさんへ。
から揚げ定食¥680 ※ごはんは一杯無料でおかわり出来るんだって してないよー(笑)
カウンターにモヤシのナムルが食べ放題?だと思う・・・コレが美味しいのっ
鶏胸肉ともも肉の2種類。から揚げって言うより竜田揚げ。
美味しゅうございました
しいて言えば、ご飯がもっと美味しいとイイかな。70歳超えた母には多かったようデス

金曜日に、さくらんぼ取りにおいでーと義母。←秋田市内デス
土曜に盛岡控えてたので、さすがに・・・
盛岡の帰り道、秋田経由で寄らせて貰いました。
初物。
DSCN0099.jpg
ふたごちゃん
2キロ送られてきたうちの半分をたまちゃんちに
熟れてるから早く食べれーと言われてたので、贅沢なさくらんぼ祭りとなりました

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR