2014.07.30.13:23

こんにちゎ
今日はまた暑い・・・セミも鳴いてる
さ、夏バテならんようにたまちゃんちも昨日の夜は「うなぎ」食べましたヨ!
グフッ
買い物行ったら、国産の中型うなぎが2300円。 ヒィーーーー
結局、1枚だけ買って4人で(ダンナは仕事でした)分けようっ。
しかーし、家に帰って冷静になると余りにも小さい・・・かな?
毎日食うもんで、外で食べれば1人3千円。ここは、もう1枚買って1人半身。
夕方、図書館終わりの息子くん迎えがてら寄ったら、えっーーーーーっ!!!
国産。ないッス
売り切れ・・・
DSCN0223.jpg
結局、1枚を4等分でタレたっぷりで。
こってり油っぽいの苦手なたまちゃんちは、ちょうどイイ感じで頂きました。
さー、勉強頑張っておくれヨ。

それにしても暑い・・・
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR