ドラマ

2014.11.27.10:35

おはよーございます
昨日より暖かいですねー。
ただいまの室温は24.8℃。湿度39%。
日差しがあるとホコリが気になる・・・
さ、昨日の弁当。
DSCN0064.jpg
鶏胸肉の甘酸タレ、ウインナー、卵焼き、ちくわとパプリカのきんぴら。
そして、御飯つながりで昨日の太巻き。
DSCN0067.jpg
山盛りの太巻き・・・

みなさん。
TV大好きなたまちゃんの年末のお楽しみといえば・・・
大晦日の紅白。たまちゃんちでは、たまちゃんだけですが
歌手の方々が発表されましたねー。
たまたま、発表会を見ました。初めてー。
そして、次の連ドラもちょいちょい話題に。
今回の連ドラではまっているのが「きょうは会社休みます。
ひゃーーーーっ
ほしお(前ドラマの役名のまま(笑))、カッケーーーッ
娘とはまっております、ハイ。
ってか、はなえの頭の中の独り言?
超おもしろいしっ
キュンキュンしながら。目の保養
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR