片付け

2015.02.28.09:20

おはようございます。(今日もバタバタで予約投稿。ゴメンナサイ)
木曜日の弁当。※明日は、卒業式予行練習の代休のため、お弁当はお休み。
DSCN0589.jpg
ささみのエビチリ?(マヨ、ケチャップ、練乳ソース和え)、茹で卵、ほうれん草ナムル、ソーセージ、冷凍してたさつまいも天。

週末は、母の家の片付けをしに行こう!と言う予定(笑)
昔の人よねぇ・・・性格かっ!
物を捨てれないタイプです。A型とは思えん
押し入れに引き出物なんかのタオル、タオルケット、シーツetc
箱のまま、いっぱい入ってます(呆)
古いの捨てて、新しいの使えばいいのにって思うんだけどもったいないのねー。
冷蔵庫も賞味期限切れでいっぱいであろう・・・
頑張るゾー!!
って、あくまでも予定(笑)
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR