ウン十万

2016.09.21.12:09

こんにちは
五月晴れ~
友達のトコへちょいと。
昨日、週末にご飯でも食べに来~いとメールしたら、具合悪くって返信遅くなってすまん、とな。
大丈夫かいなー
慌てて、おかずをさっとこ持って行ってきた。
で、今日は買い物をかって出たヨ。
で、世間話をしてぇ、帰ってきたとこでした。
そしたら、速達で娘ちゃんの専門学校から特待生試験の過去問が送られてきた
5万円~60万円の補助金なんですが、なんせ秋田-札幌の交通の便が悪く、前後泊が必要。(安い列車で行けば)
で、3万位かかるワケですよ。
そしたら、いらなくね?ってことにしてたんですが、土壇場でダンナがもしかして10万くらいはもらえる?なんて言い出して。
過去問をやってみて、いけそうな気がする~ってなったら受ける!
わざわざ速達で出してもらって、ありがたいですぅ
娘ちゃん帰ったら、やってみなきゃだね。
これで無理~となったら、早速、入学金込のウン十万を振込です

さ、9/8の息子たち弁当。だね、きっと(笑)
DSCN2351.jpg
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR