不恰好

2013.06.19.10:48

たまちゃんちの不恰好なイチゴちゃん
雨上がりのため、砂ついちゃってるねぇ~
2年目の苗デス。
弟んトコから引っこ抜いてきたイチゴちゃんですが、今年はグングンと苗の生育もいい感じデス。
DSCN0049.jpg
ま、相変わらず肥料なんかもやってないので、種がブツブツと不細工な・・・子供たちは誰も食べません!
近所に同じくイチゴを植えているお宅を散歩中に発見。やはりカラスにやられるのか?ネットをかけています。ちゃ~んと、細長い感じのイチゴの形 キレイなのぉ~
来年は肥料とネットか??
そして、昨日のお昼ご飯のダブルかぼちゃバーガー
DSCN0054.jpg
焼きたてパンにレタスと冷食のかぼちゃコロッケを挟んでガブリッ
うめぇ~っ

今日も雨 蒸し暑さはなく、家の中は涼しいデス。外はどうなんだろう・・・
総体の代休で昨日まで休みだった子供たち。やっと登校・・・
双子の息子たちは、初めての全校テスト やる事の多さに苦戦しています、ハイ。大丈夫なんだろうか?結構、やってるんだけどねぇ~。「終わらない。無理だ。間に合わない。」と、今朝も4時起きでやってました
予報は昼頃までなんで、あがったらタケマルの散歩だな

comment

Secret

No title

2013.06.19.10:57

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

管理人のみ閲覧できます

2013.06.19.19:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR