やられた

2013.06.21.15:28

ビロロ~ン
な~んだ?
DSCN0090.jpg
母からのお土産第2弾!
聖護院八ツ橋総本店さんの生八ツ橋。餡子入ってるのより好きぃ~
DSCN0058.jpg
こんなキレイな箱っこに白と抹茶と10枚づつ真空で入ってました。
ゴチソウサン

んっ!もぉ~ 昨日からプンプン怒ってますっ
と言うのも、またアレ。やられたんです・・・



DSCN0081.jpg
ブーッ
昨日は体調悪く横なってて気付かず・・・たまちゃん反省。ってか、直していけやっ~
そのままにして、また、たまちゃんちでUターンするヤツ、知らずにバックして、車、傷ついちゃえ
な~んても思ったんですが、天使のたまちゃんが「近所の爺さんの自転車が引っかかって、転んで死んだら?」とササヤイタ・・・息子くんに手伝って貰いながら直したヨ、結局
マジ、むかつくぅ・・・
と言うコトで、いつも以上に外の音に敏感なたまちゃんデス。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR