ぷりん

2013.06.25.12:59

大潟村のフリマついでに、産直へも。
そこで購入したのが
DSCN0135.jpg
シフォンケーキで有名な野の花シフォンさんのプリン。
甘さ控えめ、トロットロ 120円。
半分にカットされたアップルパイも野の花シフォンさんのだったんだねぇ~。りんごギッシリで美味しそうでした。また、いつかの機会ですね

いつもの火曜市へ。あまちゃん見てから、暑くなる前にタケマルの散歩 その足で
今夜は、小さいイカっこ買ってきたので煮付けようかな。
午前中、たまちゃんちの洗エールレンジフードくんが、ピカピカ光っていたのでお掃除もしたヨ。気持ちえぇ~
今日がテストの子供たち。今朝も4時起きで最後の仕上げ?の息子くん達。テスト中に眠くなるんでねぇ~がい
明日は、空き缶・瓶回収。残りの缶も潰したし、準備万端。ご近所さんにも「明日だな?」と声を掛けられた。気にしてもらっているようだ。ありがたい!ほとんどダンナしかビール飲まないので、去年から貯めてこんなもん。
DSCN0152.jpg
昨日、早めに帰ってきたお兄ちゃんH。自分で回収しようと、隠したな ダンナの三輪車の陰に
3人で分けなさい!と言ったんですが、やはり、競争なんだよね。去年なんかは、クラス対抗してたけど、今年はそんなのないのに・・・ケンカしなきゃいいけど。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR