クロワッサン

2013.06.26.12:14

いつかのお休みの日の昼ご飯。お兄ちゃんHと。
※2人は弁当持参で図書館へ行った日だ。
弁当でご飯がなくなったので、冷凍していたブーランジェリーアルタさんのクロワッサンでサンドウイッチ。
DSCN0094.jpg
冷蔵庫に入ってたハムとレタスで。
旨ぁ~いっ
息子くんもパクリ
DSCN0092.jpg
手前に写っているカップは、小学校卒業の記念品。ココアやスープ飲む時は、自分でフツーにこのマグを出してきて使っている息子くんデス。カワイイ

今日は、子供たちの空き瓶・アルミ缶回収。
家の前に待機ってますヨ。インテリアのデッカイ袋にまとめていましたが、さすがに自転車で運びにくいッショ。2袋に分けました。珍しくお客さん用に買った瓶ビールの空き瓶も去年から寄せておきましたヨ。
曇ってて、活動しやすいかもね。
二ツ井のママ友が用事ついでに寄ってくれました。
ベッドに置きっぱなしの携帯・・・気付かずにゴメンネ。
またお土産持参してくれて なんも手ぶらでいつでも寄ってケロ
子供たち帰ったら食べさせてとモスバーガー お恥ずかしい話ですが、子供たち、初モスかも すんげぇ、喜ぶと思う。アリガトウ
中3、中1と同じ学年の子供がいます。進路希望の話、受験の話。いつも勉強させられます。たまちゃんも真面目に娘の進学のコト、考えなくっちゃ。
さ、午後は念入りに風呂掃除すっか

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.26.19:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.27.21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR