もぐら???

2013.06.27.22:21

芝生がグリーンになってきた頃。随分、前だな
何?コレ・・・
DSCN0157.jpg
モグラの穴かい?
息子くん達に「ねぇ~、コレってモグラじゃない?」と得意気に聞いてみた。
そしたら息子くん達。声を揃えて「これ、ミミズだよ!」とな。
ミミズがいる土は栄養があるんだって。餌と一緒に砂も食べちゃうから、ようはミミズのウンチ
でも、ミミズのウンチの有機肥料なんかもあるらしいから、いいんでない

今日は、白髪染めへ行って来たヨ。
マジ、白髪ヤバイです・・・前は3ヶ月に一度行ってたけど、分け目の部分や前髪の辺り?1ヶ月半が限度になってきた。ダンナは、白髪1本見つけただけで大騒ぎ フンッ 苦労させられてるんダイッ!!!
ついでに、水汲みと買物も。
夕方に水撒きしてたら蚊!いたぁ~ 恐ろしやぁ~ 虫除けスプレー必須だ。
ケチってる場合じゃない!やっぱ、虫コナーズ買おうかなぁ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR