シネマシャンテ

2013.06.28.10:25

気持ちえぇ~
DSCN0154.jpg
たまちゃんちの裏側。庭の山紅葉もワッサワサ この角度からの眺めがスキ
グリーンが増えて、たまちゃんちもいい感じデス

今日は、ゆっくりと家仕事。外も気温上がってません 心地えぇ~
これから、明日のお客さんにそなえて、一回目のパン生地セット。なんせ総勢7名のお昼ですから。明日も午前中に1回セットの予定。その間に、ジャスコへ。買い物とATM。と、タケマルの散歩だね
そして、夕方は能代シネマシャンテによる「ダイ・ハード ラスト・デイ」。19時~、能代のジャスコです。
いぇ~ぃっ
アクション映画なんて久々ぁ~。楽しみぃ~。もちろん、仕事のダンナ抜きでババと5人。行って来まぁ~す。
先日の全校テストの3日後の今日も、受験生の娘はドリルテスト。受験に向けてのテストです。範囲が広過ぎる・・・などと、半分以上、諦めていた娘 そんなんで、来年の本番は迎えられんゾ とりあえず、テスト終了だし、楽しみましょう

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.28.20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR