トッピングゥー

2013.06.30.11:44

デジカメなくって、撮りだめの画像でのアップとなっています。
いつかのカレー。
DSCN0096.jpg
珍しくトッピングゥ
左から長いもソテー(ホックホク)、ソーセージ、福神漬けデス。ってか、紹介する程でもねぇ~が・・・
奥に見えるのは、オクラ冷奴

昨日は、お客さんありでアップ出来ず・・・って、待ってない?
楽しかったぁ~。おしゃべりってストレス発散だね
子供たちも1年ぶり?うちの子供たちは中学生だし、小学生と遊べるか不安でしたが、準備していたチョークやシャボン玉、水風船でなんとか。後半は、ケンケンパー(懐かしいぃ~)で盛り上がっていました。
水風船の投げ合いから、バケツ?で水掛け合いに発展し、お友達はドン引き??
※うちの3兄弟は激しいので・・・
夜ご飯も一緒に食べて、お開きとなりました チャンチャン
たっくさん、お土産もらって。デジカメないのが残念・・・

今日はゆっくり8時に起床。息子にお腹すいたと起こされたたまちゃん
昨日お土産に貰ったベ-カリートラさんのパンで朝食
貯まっていた洗濯、3回まわした・・・なんせ、水遊びしたもんだから
今日は、モップだけして簡単に。洗い物も終わり、まったりの時間デス。
が!今度はお兄ちゃんがパンクしてるって どんたドコ走ってらった!!!1人でジャスコさ置いで来い!と言えば、1人で行けないと言う ったく・・・
午前中、森三中の大嶋出てる餃子の番組見たら、餃子食べたくなった 冷蔵庫にニラもキャベツも豚ひき肉もある!!!皮買って、餃子ッショ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.07.01.17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR