肉味噌

2013.07.02.10:35

いつかの晩ご飯。
肉味噌。洗い物が面倒なたまちゃん。最近、ワンプレートばっか
DSCN0063.jpg
ってか、画像見ると、パッサパサやな・・・
水溶き片栗粉でとろみをつけるといいかもね
みそ汁をひと混ぜの工夫が出来んのかっ

今日は、暑くなりそうデス。タケマルの散歩も朝ご飯前にパパッと済ませ、家を片付ける前に火曜市へ
やっぱ、牛乳が20円違うと、買っちゃうよねぇ~。チャリンコで4本買いデス しかも、味どうらく(←ご当地つゆデス)598円。買いでしょ~。料理酒、味噌と・・・どんだけぇ~

今朝も4時起きで勉強の息子くん達。自分で目覚ましかけて起きるのでたまちゃんは構いません。
宿題もありつつ、毎日の課題である英語のBノート?と自勉1ページ。細かく丁寧な弟くんは、時間が迫り焦る→「〇〇(お兄ちゃんの名前)!!!」なぜに?→適当に済ませたお兄ちゃんはレゴで遊び無視→奇声を発する(なぜに??)→泣きわめく・・・結局、時間内に終わり、フツーに学校へ登校してった息子くん(弟Y)。近所迷惑だっつぅのっ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR