生活感

2013.07.03.10:44

ネタ切れ・・・
撮りだめの画像で。
DSCN0143.jpg
生活感丸出しぃ~
ソファーの上の、畳んだ洗濯物・・・スルーしてね!
奥に見えるは、洗濯物。コレがまた、たまちゃん的にはオッケーですけどね
そういえば、この間遊びに来ていたお友達に、お客さん(木組さんのお客さん)が家を見に来る時は、こんな感じ?と聞かれた。生活感丸出しか?ってコトね
一応、洗濯物は夜にして、朝のうちには畳んでしまっちゃいます、ハイ。脱衣所(=物干し場)も見ると思うんで。お風呂もトイレも一応、キレイに掃除します。キッチンも、いつもはひっくり返した牛乳パックやらトレーなんかを乾かしたりしてますが、それも片付けますねぇ~、やっぱ。
※でも、前に住宅のカメラマンさんがたまちゃんちへ来た時に、チラッと家ん中に入ったコトあったんだよね。そん時に、本当はこういう人が住んでる感の方が写真っていいんだよねと言ってました。褒めてる?のか??ダンナは生活感丸出しってのが嫌みたい。そういえば、義母さんちはキレイ過ぎて生活感ゼロだな。

今日は、雨 子供たちも久々徒歩通。
雨降る前にと、タケマルの散歩も ポツポツきてましたが、決行。散歩終わって、母んちでボヤッと新聞読んでたらドバーっと降ってきたヨ・・・置いてくのもアレだし(近いしね!)、濡れて帰ったたまちゃんデス。
掃除もモップで簡単に。
息子くん達の陸上はちょっとやそっとの雨でも外!なので、濡れて帰って来るな。お風呂入れて待ってるか
ってか、夜ご飯、何にしよ・・・

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR