トールペイント

2013.07.04.14:56

いつのやねんっ
DSCN9743.jpg
チキンカツ(もちろん鶏胸肉)の右側は、もしや山菜のあいこちゃん?いつだぁ~いっ
 
今日は、雨上がったと思ったら蒸し暑くなってます・・・熱中症気をつけないと。
午前中は、子供たちの学校のPTA主催の「トールペイント」でした。
2時間しか時間がないので、ほとんど先生が下地から何までやってきて下さってました。
塗り方の練習。基本の塗り方があって、それを覚えるといいんだって。花びらと葉っぱの部分的に、チョチョッっと。これがまた、難しいぃ~
一回塗る毎にドライヤーで乾かしながら数回塗ります。更に、シェードやハイライト部分を塗ります。これが、まんつ難しった 画像はまたデジカメ戻ったらアップしますね。
筆からアクリル絵の具からそろえるのは大変だから、畠町新拠点の講座なんかに参加してみるのもいいですネ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR