がぉー

2013.07.16.17:21

ダンナのいつかの出張土産第2弾!
DSCN0377.jpg
東京ばな奈 がぉーキャラメル味。トラ柄がかわいぃ
冷蔵庫で冷やして旨しっ

今日は、珍しく部活休み。良かったネ なんせ、土日は全県で出ずっぱり・・・にもかかわらず、宿題はいつものように山のように出た、らしい
ま、時間の使い方がまだ出来ていない息子くん達。昨日は丸々お休みだったのに、朝からダラダラと・・・だから、結局、今朝も朝に起きて勉強。コレに慣れちゃった??朝に起きてってか、3時でっせ 夜中やん 夏休みが怖い・・・
やっとこ、晴れた昨日から、洗濯、洗濯。シーツからタオルケットから。布団、座布団干して。とにかく、バタバタと 洗濯、気持ちえぇ~。 でも、たまちゃん、畳んでしまうの嫌~いっ・・・ま、一応、しまいますけど。今日は、息子くん達の頑張ってくれたシューズを洗って干してだヨ。おnewのシューズも買ってもらったし、また、頑張って走っておくれヨ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR