ごまたまご

2013.07.18.11:24

いつかのダンナの出張土産第3弾?
DSCN0393.jpg
美味しいと評判??(ダンナが出張先の人に聞いたらし)のごまたまごデス。
たまちゃんも、ネットでチェックしてたお菓子でした。ダンナ、珍しくいいジャン メンドクサイ人なので、言わないとお土産なんて買ってこない人なんデス
中はと言うと・・・
DSCN0403.jpg
ジャジャーン!ごま
東北で有名?な”かもめの玉子”の胡麻バージョンって感じ。ご馳走様でした

今日は、来週に控えた町内のお祭り(丁山)の買い出し。売り出しのそうめんを買いに行ってきました 1家族3袋なんで2箇所回ったヨ・・・しかも、レジ、2回 母も借り出した
朝から雨の予報なのに晴れ間も見えてた能代。その隙にたけまるの散歩も行ってきたジョ
ちょいと雲かかってきたネ。やっぱ雨か・・・風も強いデス
いよいよ、明後日は能代の花火です。天気は良さそうですね。
今年も母の桟敷に家族で便乗。娘ちゃんは、去年同様、彼と なんだか弟くんYも、昨日になって「友達に誘われた」と言ってたな。どうするんだろう・・・
※ちなみに、息子くん達は、先週の全県に続き、秋田で大会。帰りは18時過ぎ・・・車混むだろうな。
桟敷にお邪魔する代わり?に、たまちゃんはお弁当係りデス。
去年は21万人だって そんな居たんかいっ
うひっ!楽しみだわぁ~
子供生まれる前は、ダンナと大曲行ってたけどね。今は、遠いし、混んでるし、トイレが・・・と考えると、能代の花火も15000発 ぜひぜひ、足を運んで下さい。7月20日(土)19時半~ですよぉ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR