スコール

2013.07.30.12:46

夏休みのお昼ご飯。ミートソース。
息子たちが陸上でお弁当付きだったので、ダンナと娘と3人。
親戚から貰った美味しいパスタを使ったヨ
DSCN0461.jpg
DECECCO のパスタ。水色の袋ッス。たまちゃんちなんか、普段はトップバリューのパスタ800グラム入って198円ですからネ!

そして、先日のスコール
DSCN0456.jpg
いやぁ~、次の日の新聞で床下いってたって言うからビックリ

今日も、午前中に部活の息子くん達。先生たちの講習会&講演会があったらしく、他の部活は全てお休み・・・なぜに陸上部だけ?外部コーチいるからねぇ~ 毎日の積み重ねが大事な陸上デス、ハイ。
そして、早めのお昼を食べて図書館へ勉強しに行った弟くん。お兄ちゃんは、あのシーンとした空間に耐えられないのね・・・集中力ないもんで 家で勉強する!と言いつつ、「腹減った」と白飯に納豆で2回目の昼ごはん
娘ちゃんは、今年も学校祭の出し物(N-1)に出ると言い出し、夏休みは練習に明け暮れています。去年はAKBでしたが、今年は女の子5人で嵐を踊るそうデス 言っときますが、娘は中3!受験生デス!!
去年、1つ上の従姉妹がモクモクと勉強していたのは、なんだったんだ・・・
蒸しっとした能代市デス。さすがにエアコンon

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR