わけあり

2013.08.01.10:42

町内の方からの貰い物デス。
DSCN0416.jpg
長野蓼科高原のわけありラスク。黒ごまですが、他にもシナモンと貰っちゃいました。
サックサクの軽い感じで、食べやすく美味しいデス。
町内のお祭りの件で、何度かお会いするうちに今までとはちょいと違う感じ?仲良くなっちゃった??
お家を建てたので、ずーっとお婆ちゃんになるまで住むコトになるんだもんね。お付き合い続けていかないと、ね

今日は、曇り。風が冷っとします。窓開けてると涼しいデス。
そして、木曜日、陸上部は早上がり。でも8時半に集合で9時過ぎって・・・早すぎるッショ
そして、図書館が休みの今日。すでに一緒のダイニングで勉強している双子の息子くん達ですが、「お互いにチョッカイ出し、やり返す」を繰り返す 最悪のパターンだ イライラしてきた
宿題を図書館で集中してやるコトで遅れを取り返した弟Y。ずーっと、集中して出来ずにドンドン遅れを取っている兄H。やっぱ、進んでる弟を面白くないワケですよ、兄は。で、チョッカイを出す!ってか、お前もやれヨ!!って話じゃない?でも、昨日の役員会で一緒になったお母さんも言ってた。小5の弟とケンカして仕事場に電話来るヨと・・・どこも一緒なのかね

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR