さっぱりと

2013.08.07.10:14

いつかのサラダうどん。
DSCN0435.jpg
パリッパリのレタスに、冷蔵庫にあったモノで、カニカマ、かまぼこ、常備のツナ缶。ツナ缶があれば、なんとでもなるって感じですね。たまちゃんちは、これにトップバリューの胡麻ドレッシングをかけてツルリと。めんつゆと半々がいいかもデス もちろん、イオンにある19円うどん。安くて、それなりのお味デス、ハイ。

今日も、かんかん照りの能代市。洗濯は乾くねぇ~。でも、洗い物ねッス・・・
長距離くんの弟は、すでに帰宅。短距離くんの兄は、まだ。幅跳びとかハードルとか?走る以外の練習もちょいとずつ始めたようデス。
受験生の娘ちゃんは、ちょいとイライラ気味 さすがに焦ってきたか?
とにかく、3人でケンカばっかしてます。珍しく、双子くんがタッグを組んでます。やっぱ、お互いにちょっかい出すんだよね・・・勉強してる娘が「うるさいっ!」と怒鳴ると、わざと咳払いしたり、足音たてて歩いたり??ほんっと、幼稚 疲れるわぁ
そうそう、昨日の夜はプラザ都前の太鼓のそろい打ちに合わせ出掛けて着ましたヨ。やっぱ、いいね 暑かったけど・・・今夜はシャチ流し。これまた、幻想的な感じデス。毎年感じるけど、やっぱ、一番、参加している本人たちが楽しそうですね

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR