な~んだ?

2013.08.10.17:20

注)気持ち悪い画像となっています。お嫌いな方はスルーした方がよいかと思います、ハイ。たまちゃんも鳥肌モンです。

これ、な~んだ?
DSCN0476.jpg
分かったかな
答えは・・・※ほんっと、注意!気持ち悪いデス!!!



DSCN0465.jpg
ギャア~~~~~ッ ※拡大はしない方がよいです。

ダンナが庭仕事していると、大騒ぎ。なんだ?なんだ??と子供達も集合。
ワサワサとたまちゃんちの山紅葉の木を伝って葉っぱ食おうとしてる?塩害だと思われた枯れは、コヤツに食われた跡だったらしい・・・ 全く気付かなかったヨ 去年見掛けた角のあるヤツだ!まだ幼虫?確か黒かったような気がする・・・ダンナと子供3人で捕獲しました。たまちゃんは、考えただけでも鳥肌モンで一歩も近づけず

朝方は少し曇っていましたが、すっかり晴れました。午後から2回目の洗濯も回して、乾きましたヨ。いがった、いがった。
この連休にバーベキューをしようと計画してましたが、予報で明日へ延ばしました。1日空いた今日は、ゆっくりまったりと。朝のうちに買い物済ませ、カステラ焼いたり。※ダンナは忙しく外仕事してましたが。
明日は、バーベキューだってなると、これまた準備でバタバタですな。夜ご飯が面倒になっちゃうたまちゃんデス

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR