仲間入り

2013.08.11.08:35

たまちゃんちへ仲間入りした金魚くん?ちゃん?達。
可愛ぃデス
DSCN0482.jpg DSCN0483.jpg
夜店ですくって来た娘ちゃん。前にも話ましたが、連日、すくってきやがった・・・結局、赤いのはすぐ死んじゃって、黒いの3匹だけ
臭い!とか、死ぬからと生き物反対のたまちゃんちでしたが、なんだかんだと癒されているたまちゃん。パパパッと口を鳴らすと集まってきたり、パラパラと餌をあげるふり(なんてコトを)すると、寄ってくる峰岸1号、ゼット、峰岸の3匹。なんて名前だ
娘ちゃん、今のところ、毎朝、水換えて世話してます。電動の空気のヤツなんてないから、正解かどうかは不明ですが、1日おいたペットボトルの水をシャカシャカと振ってから使ってるようデス どうなんだろう・・・
百均の虫取りケース(家にあったヤツ)で飼われている金魚たち。昔ながらの金魚鉢、欲しいなぁ~ともくろんでいるたまちゃんデス

さ、今日はバーベキュー。起きたら、曇り・・・天気予報
ダンナは、6時前に起きてガレージへ。もう少ししたら、二ツ井の神丹精肉店へいつもの網焼き用の肉買いに。ガソリン代高いからとバイクで行くんだって。故障しなきゃだけどねぇ~
朝から頭痛いたまちゃん。早くも頭痛薬を

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR