ミニカー

2013.08.15.08:32

昨日、ダンナの実家へ。ダンナの仕事の関係で、1日遅れでお義父さんのぉ墓参りデス。
ダンナの部屋に置きっぱなしになっていたミニカー。子供達が見つけてお持ち帰り。
DSCN0526.jpg
中1でっせ
古いのもあって、コレはダンナが小さい時に遊んでいたもの。まだまだありますが、かなりの数で遊びがいありそうデス。早速、並べて遊んでます。
宿題やれやぁ~

今回は、義姉さんトコも合流し、いとこ達と1年ぶりの再会。高1、中3、中2、中1と5人。小さい頃は、紙ふぶきを作って『雪女ごっこ』なんかもしてましたが、さすがにね・・・
娘たちは、駅前にショッピング。男の子3人は、義姉さんが持参したwiiで桃電を。3人、会話もなく、黙々とリモコンを回してゲームしてましたが・・・食って遊んで。途中、お義母さんが用意してくれていたお菓子をジャンケン大会でget。日帰りでしたが、楽しく過ごしてきました。
まぁ、義姉さんトコのマロン(プードルとなんてらのミックス犬だそうデス)。ふわっふわの毛で、お利口さんなの。可愛かったぁ~。

さすがに、宿題がヤバイと思ったのか、娘ちゃんは図書館へ行くと言い出した。よっし!今日は、いない間に片付けすっど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR