生えだ!!!

2013.08.16.12:00

なに?なに??
生えだ!!!
DSCN0442.jpg DSCN0443.jpg
たまちゃんちの芝生に、
き・き・きのこぉ~ 生えだ・・・
2、3種類くらい生えるのさ。雨降れば生えるような気がする。湿度がいいんだろうか・・・菌が散ってるのだろうか
割り箸で収穫するダンナであった。(もちろん、食べたりしてはいけませんっ

今日も暑い・・・チビたちは、今日から陸上部。短いお盆休みも終了デス。
先日、お盆に会った義姉さんトコが30℃越えないとエアコン付けないと聞いて、たまちゃんちでも早速、実践 子供たちには、まさか真似?とヒンシュクでしたが 
もう、温度計を睨みつけカウントダウンですヨ さきほど、30℃超え、スイッチオンしたたまちゃんちデス。
今日の昼ご飯は、娘ちゃんが学校の『朝ご飯を作ろう』って言う課題で作ってくれます。さすがに、朝は時間がないので昼に作って食べようってコトにしたの
メニューは、ホットサンドにサラダ、水切りヨーグルト。うまく出来るかな?

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR