ホットサンド

2013.08.17.09:48

昨日、娘が学校の課題「朝ご飯を作ろう」で作ってくれた昼ご飯
ホットサンドの機械、久々に引っ張り出してきたヨ。
DSCN0543.jpg
やっぱり、手際悪ぅ~ 中学生ってこんなモンかい?
結局、「どうすんの?」ばっかで・・・手は出してませんが、先にサラダ準備したら?とか、ヨーグルトやったら?とか。なんとか完成!一応、自分なりに、この皿で、こんな感じにってのがあるみたいで あとで、デジカメ現像?(って言うの?)させて完成ですな。
今日のお昼は弟くんYが作ってくれる予定。どうする?と吟味しながら、スープご飯に決定。お初のメニューです。旨くいくかな?

今日も、暑い・・・風、ねぇ~し・・・
娘が、自分の部屋に溜め込んでいた洗濯物(ったく)の2回目まわして干したトコ。息子くんが覇気Tない!と騒ぎ出し発覚。意外とズボラな娘ちゃんデス ま、所詮、たまちゃんと同じB型(笑)
※覇気Tとは、子供たちが通う中学校のオリジナルTシャツ。毎年、限定Tシャツなど作って販売。子供たちは、こればっかで、部活やら家で過ごしています。娘1人の時は、あまり執着してませんでしたが、便利さ(すぐ乾く)にひかれ 学校祭で販売するので、追加せにゃ足りんなっ!

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR