くまモン

2013.08.22.10:03

箱テイッシュ。皆さん、メーカーなんか決まってるんだろうか・・・
たまちゃんちは、ドラックストアーで行ったつど一番安いのを買っています。
しか~し、可愛さに負けこんなん買ってしまいました。
DSCN0486.jpg
くまモ~ン
可愛いぃ
いつも買うのより枚数少なく、すぐになくなっちゃう すでに残り1箱デス。

今日は、晴れ!の予報なのに、曇ってきた。子供らが部活行く時なんてにわか雨・・・洗濯物干してたのにぃ 子供らのタオルケットも洗っちゃったので乾いてほしい
木曜日は陸上部の練習が早い!9時半前に帰って来たジョ
娘ちゃんは、昨日のN-1予選発表。朝に張り出してるはずですが・・・どうだったんだろうか?
こんなんまで作ってたのに・・・
DSCN0638.jpg
嵐用のスタンドマイク(笑)
百均のちりとりと懐中電灯、アルミホイルの芯とアルミで制作。
各自、次回までスタンドマイクを作ってくるのが宿題ね!となったそうで、早速作り出した娘。
ダンナに似たんか?結構、こういうの得意なのね
結局、みんな上手く出来ずに、他4人分も作ってあげると、かって出た娘。そりゃ、疲れるワ・・・数日、黙々と作ってた。グッタリ・・・ 出校日の帰り、彼と帰ったらしいが「疲れてるね。クマあるヨ」と言われたらしい
土曜日は郡市駅伝大会のお手伝いで7時集合。弁当付き・・・おかずの買い物しないと

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR