我が家のアイドル

2013.08.27.12:26

昨日の始業式。
忘れちゃいけないモノ。宿題。と
雑巾!!!
面倒なものは先にやっちゃわないと!と、夏休み早々に雑巾を縫ったたまちゃん。これを持ってかなきゃ意味ないッショ
DSCN0437.jpg
子供3人×2枚=6枚 ・・・

今日は、火曜市。先に水汲みも兼ねてビッ〇へ。やっぱ肉安いしね。
午後からイオンで牛乳買おうと一旦帰宅。※結局、行けなかった
そしたら嬉しいメール。従姉妹のSのお子ちゃま、我が家のアイドル”あっちゃん”が検診で能代に来るんだってぇ~帰りに寄っていい?とのメール。もちろん、即答OKですヨ 子供たちが会えないから恨まれちゃうわぁ~。人見知りしているとの情報あり・・・泣かれちゃうかな???
そして、
髪結んでたぁ~、ハイハイしてるぅ~、ベビちゃん用のおやつ食ってるぅ~、つかまり立ちしてるぅ~
たった3ヶ月でこんな成長してる・・・ババのような感じでウルウルです

※カメラばばぁだ!と、デジカメでパシャパシャしながら「っあ、動画取ればいいんジャン!!」と気付き、子供たちにあっちゃんを見せたヨ。「立っとるぅ~」と感動もんでした


comment

Secret

ありがとう♡

2013.08.28.22:31

こんなにもみんなにかわいがられて幸せですわ〜♪( ´▽`)
また遊びに行きます‼
次行く時は歩いてたりしてo(^▽^)o
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR