アップルパイ

2013.08.28.11:35

お盆明けにたまちゃん母とドライブがてら弘前へ行ったときの戦利品。
DSCN0647.jpg
アップルパイ
産直で購入。どこだっけ・・・なんせ5~6箇所寄ったからねぇ~
女子って好きよね
DSCN0636.jpg
何号サイズ?ちょうどいい感じにカットして美味しく食べました

今日は、昨日買いそびれた牛乳を買いにジャスコ(未だにイオンと呼べないたまちゃん・・・)へ 火曜市後の水曜日って人少ないのね ビックリした
夏休み明け、ゆっくりと。1人贅沢にジャスコに入ってるパン屋さんで買っちゃった ゴメン
今夜は、6時~8時までナイター陸上大会?(詳細が全く渡されてないので子供伝いな情報なのでいまいちデス・・・)時間が時間なので出欠を取ったわけですが、弟くんは1500㍍に出る!と自分で決めました。兄Hは、出ない!!と自分で決めました。おにぎり持参と言っていましたが朝から持たせると腐る?夕方に作って持ってこうと思ってました。自分は7時頃かな?と言われたみたいですが、母誘って応援行くか!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR