SUBARU360

2013.08.29.10:07

先日、ダンナが愛してやまないスバルくんを、たまちゃんちへ運び入れた画・・・
DSCN0686.jpg
可愛いぃ~ ※娘は、古いだけジャンなんて言う・・・冷たい娘。
グリーン。これは、スバル愛好者の仲良くしてる方が手放すって時に、大事に乗ってくれるならと頂いたスバルくん。SUBARU360を愛車にしてる人って、こんな人多いですね。
一応、スバルオーナーズクラブって会があります。手薄な部品なんかも手に入れ易いのかな?関東中心なので、なかなかイベントなんかも参加出来ず、確か、迷いつつ今年は退会したのかな?
レンタカーで積載車を借りての運搬で、なかなか結構、労力とお金がかかったようデス
でも、「ストレス発散なったぁ~」と一言。よかったネ。お疲れサマ。

今日は曇り 窓開けてると寒いくらいデス。が、やっぱ、風入れたいたまちゃんは窓開けてます
さすがに掛け布団が恋しい感じになってきました。今日は、布団を引っ張り出して吹き抜け部分に干しています。順繰りと足元へスタンバイの予定。秋を感じますねぇ~
今週末日曜日は、子供たちの通う中学校の学校祭。
たまちゃんは、またしても役員で食堂のお手伝い メンバーはいつも同じお母さん達・・・
再来週は、おなごりフェステイバルに参加する中学校。娘は最後になるので、楽しんで盛り上がって欲しいデス。ちょいと冷めてる娘なので、ワーワーって中に入って盛り上がれないタイプで
今日は、おやつ?に久々クリームパン作ろうっと
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR