青豆

2013.09.10.14:10

母からのお裾分け。
何かの会合に行った時に貰ってきたんだって。
DSCN0786.jpg
青豆のドラジェ
おっしゃれぇ~
こんなんデス。
DSCN0787.jpg
秋田県産の枝豆を使った砂糖菓子だね。
食べるとフワッと枝豆香ります
お値段1260yen・・・お、お高い
もっと少なめにして、買い易い値段に設定するといいのに。

今日は、秋物を物色しに”しまむら”へ
それから、買い物2店回ったもんだから12時過ぎちゃったヨ。疲れた・・・
天気いいッス。
ってか、ダイソーでフェルト買ったんですが実行に移らず さすが、B型たまちゃん。気が乗るまで待つしかないデス。
そして現在。一昨日焼いたパンを昨日帰宅した娘が全部食べたもんだから、息子くん怒る、怒る。また、焼かなきゃデス。ただいま、HBセット中。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR