終わった

2013.09.15.10:21

おなごりフェスティバル、終わりましたぁ~
毎年、これで夏も終わりだ、と感じるたまちゃんデス
DSCN0799.jpg
子供たちが参加しているフェス。こればっか追いかけてて、他はほとんど見てません 大きな獅子舞?は見た!ねぶた、全く行き会わなかった・・・
帰り経路。メイン道路から外れてからも盛り上がる生徒たち。一致団結デス
DSCN0822.jpg
白紺がいいネ!
お疲れ様でした。
弟くん、手ぬぐい失くしてきたぁ~

今日は、雨、凄かったぁ~ 今は、落ち着いています。台風の影響か・・・明日も1日雨のようデス。
母は、姉妹で函館一泊。雨女の元はたまちゃん母か?隔世遺伝??
お昼は、昨日のだまこ鍋の残りなので、楽チン

※やっぱ、カメラだめだねぇ~。ってか、半分くらいははたまちゃんの腕って話も お風呂入ってる時にドンドン!と花火が打ちあがっていたようデス。ダンナが呼んでるんかと「何ぃ~?」と返事していたたまちゃん。バカー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR