もなか

2013.09.17.17:27

これまたいつのだ?
たまちゃん母からのお裾分け~
DSCN0637.jpg
白松がモナカ本舗さんのモナカ。
仙台の親戚からの貰い物らしい。能代では、アクロス内のいとくさんに置いてます。

今日は、代休だった子供たち。
朝から洗濯回しっぱなし。乾いたヨ~
部活終わりの息子たちを連れて、お昼はマックへ。
そう!娘が友達とたまちゃんちで”たこパ”
生地は作ってやるから、たこ、飲み物は自分たちでお金集めて買いなさいと言ったたまちゃん。ネギは切っておいて、あとは早々に退散しました。
思いがけずマックへ有り付けた息子くん達は逆にいがったんでない?そのまま、床屋へ 人生3回目(1歳の頃、去年の夏)の坊主 本人たちは床屋さんでは涙をこらえたものの「学校へ行きたくない!」と半泣きの弟くんY。こんな時、意外と気にしないお兄ちゃんH。そのまま、図書館へ置き去りにしてきたたまちゃんですが、迎えに行くとケロッとしてた。ナンダヨー
今日は、娘ちゃん15歳の誕生日。すでに誕生会はまとめて終わっちゃったので、夕飯は娘のリクエスト、チキンカツ&フルーツヨーグルト

comment

Secret

おめでとう!

2013.09.17.23:03

まぁーちゃんももう15かぁー‼
早いねー!!
おめでとう♡

Re: おめでとう!

2013.09.18.10:05

ありがとう。
早いネ。15年も育てたんかと驚きデス。
6姉妹達の台風と共にin函館!なんだかおもしれぇ~旅だったみたいだね(笑)
あっちゃんももうすぐ1歳!!!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR