これくしょん

2013.09.23.10:33

たまちゃんちの娘ちゃん。
思いがけずお小遣いを貰うと気が大きくなり、買い物した~いになり、ストレス発散・・・分かるけどねぇ~。やっぱ、女なんだねぇ って、皆そうじゃないだろー
これくしょん。
DSCN0844.jpg
22個って
それこそ、昨日は息子くんの駅伝(3年生のみ出場。息子くんは補欠くんデス)で秋田。現地集合だったため、4時半起きで弁当作り ケチんぼのたまちゃん。ガソリン代が勿体無いので、お彼岸の墓参りも一緒にしちゃおう!と思いついた 義母さんがABSまつりでご飯食べようと誘ってくれたので、お言葉に甘えご馳走になっちゃいましたぁ~。で、買い物したい娘(義母さんからお小遣い貰った子供たち・・・)。集合時間決めて別行動。おー、スッキリした笑顔で登場した娘。なんぼ買ったった?
DSCN0845.jpg
左側がこれくしょんに仲間入りした筆箱くん。しょっぺ(ダサい)ぐね?良さが分からないたまちゃんデス
バタバタと大会で留守してたたまちゃん。今日はお家でまったり片付けです。初っ端、デッキの雑巾掛けしたヨ。えらい?

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR