れご

2013.09.26.10:50

息子くん達。中1ではありますが、ちょいと暇見つけてはレゴで遊んでいます。
この間の代休。図書館でこんなん借りてきたみたい 勉強は??
DSCN0885.jpg
レゴブロックの世界・・・
こんなんあるんかいっ
大会で秋田へ行った帰りに寄ったイオンでも、お兄ちゃんHは何やらレゴに付いてる人形だけ?(そんなんもあるらしい・・・)っての買ってきてました。義母さんからもらったお小遣い、即、使ったようデス

昨日、いつものように学校から帰ってご飯、お風呂と入り、ソファーに座りつつ、ながまった(横になる)弟くん。お風呂からあがったたまちゃんが「寝でしまうどっ!」と声を掛けたがダウンしたようだ・・・いつものコト。で、起こすと眠さからキレる どういうこと!!! 
で、いい加減にせいっ!と、そのまま放っておいた。夜中にトイレ起きて、まさかとソファーんトコ覗いたら居たヨ 下で勉強してた娘もお兄ちゃんも呆れてたんだね・・・そのまま起こさず寝たんだ
案の定、朝にはパニック・・・「無理だ」「分かんない」「出来るわけない」などと朝からわめき散らし半泣き状態の弟くんYデス 
キッチリさんも困るよねぇ~。計画通りにいかないとパニくり、キレるっていう・・・

週末は鹿角。予選を通過すると2日目は各自送迎となるようです。この時期の鹿角は能代と2~5℃位違うんで、寒さ対策必要ですな。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR