花畑牧場

2013.09.27.10:32

この間の台風何号?そんな時に姉妹で函館へ旅行に行った母。60~70代のババ6にジジ1にその他3、いろいろと大変だったようです。お疲れ様。叔母さんからお土産に頂いちゃいました
DSCN0886.jpg
花畑牧場生キャラメルバームクーヘン
一時、すっごい流行った生キャラメル。今も品薄なんだろうか・・・一粒100円だっけ?高い 買って食うコトはないだろう
DSCN0887.jpg
カットして美味しく頂きました。

今日もいい天気ですな。
しょっぱな、銀行へ
明日の大会の先生のお茶を買ったり、そのお金をおろしたり。これから、水汲み(4本・・・)がてら買い物。 お風呂掃除まだだわぁ~ バタバタ
明日は何時起き?弁当ないだけマシかっ
明日の帰りが遅いたまちゃん。明日で閉店すると言う鳥公屋さん(能代で有名な焼き鳥屋さん)に予約しておこうと思って。何度も電話してるんですが出ない・・・混んでるかな?

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR