夏も終わり

2013.09.30.17:08

朝晩と気温が下がってますな。
夏もアッという間に・・・秋ですナ
小学校から使っていた水着を引っ張り出してきて使ったのは、夏休みの一回っきりだった息子くん達。
DSCN0436.jpg
来年は、着れないかもなぁ~。
ってか、中学校って体育で水泳ないのね うちらの時(なにげ卒業生のたまちゃんデス)は、あの汚いプール使ってたのになぁ~

一昨日の全県陸上大会での結果。惨敗デス
やっぱ、山の人たちは速ぅぃ~ねぇ~。ビックリ・・・
全県に出場出来ただけでもイイ経験だったね!頑張りました、息子くん達。(そして、たまちゃん・・・)鹿角の往復、疲れたぁ~。住んでいた頃もあったのにね。やっぱ遠いワ
結局、鳥公屋さんに連絡つかずで・・・大会の帰りに買い物しながら帰宅。帰り道、メニューを考えながら30分で作ったたまちゃん。えらい?(自分でビックリ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR