ハンバーグ

2013.10.17.12:59

子供たち(弟くん以外!)が大好きなハンバーグ。
DSCN0998.jpg
一昨日か?
学校で頭が痛くって、常備の薬も切れてたらしく、グッタリと帰ってきた息子くん達。そう、2人・・・
ハンバーグが嫌いな弟くんは、具合悪くて食欲もなく、結局、お茶漬けで済ませた。

今日は曇り
久々にHBでかぼちゃあんぱん仕込み中。
ちょうど、下校した子供たちのおやつかな?
危なく、計った牛乳入れ忘れてるトコだったよ・・・
喜んでくれるといいけど。

そう、そう!聞いて!!こりゃ、暴露したるからなぁ~と断言したので、聞いて。
昨日、夜ご飯の後に貰い物のぶどうを出したワケよ。
たまちゃんと娘は適当につまんで終了したんだけど、残ったぶどうの取り合いをする息子たち
2房あるから分けたいんだね、どうやら。が、その房の量が違うと言い切る2人。イィーーーッとなったたまちゃん。一粒ずつ分けろ!!!と言うと、その通りにしやがった
そんな子供に育ててしまったたまちゃん
ケチんぼで、みみっちくて(1人は神経質)・・・どうなるんだろうか。怖い

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR