マドレーヌ

2013.10.19.15:18

いつかのおやつ。
そういえば、季節も過ぎたネ・・・夏?
町内の集まりの時に頂いたんだった
DSCN0380.jpg
銀座コージーコーナーのマドレーヌ。
現在は、秋バージョン(栗、かぼちゃ、紫いも)が出ているようです。お手軽な値段で買いやすいし、食べやすいですよね。
そして、毎月19日(ジューク)シュークリームの日なんだって。18~20日はジャンボシューが税込み100円らしい。知らんかった

今日は、お天気いいジョ。もちろん、洗濯日和となりました。
只今は、息子たちのお友達がやってきています。おやつに、ホットケーキ焼いて食べさせました。
で、友達来てるからっていい気になって「ゲームしていい?」だって ったく
来週、部活の3年生を送る会があって、その余興の練習・・・ってか、早々に終わったんですけど大丈夫かなな。1年生4人でダイソーからマジック商品買ってやるみたい。自宅練習だネ。
上手くいくだろうか・・・
たまちゃんは、黙ってやっても盛り上がらないから「チャラララララ~、チャラララララーラー♪」と、マジック音楽??って言うの?それを口で歌ったらいいじゃんと言ったんですが、さて、本番はいかに!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.12.04.16:42

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR