受験生

2013.11.27.10:17

おはようございます
珍しく朝のupです。
今日は、朝から業者さんが来てまして・・・久々に化粧した(笑)ここ最近、お出かけはマスクでごまかしていた
と言うコトで、家で何しようか
娘のセーターの穴でも縫うか
パンに必須な強力粉も切らしたままで いつから? 分かってます・・・ハイ。
だってぇ~、土曜日だと、い○くがポイント3倍なもんで。そん時にどうしても買いたいのよね。
ってか、業者さん、養生済んだら車で休んでますけど 10時休みかいっ

いよいよ、明日テストの子供たち。今日がテスト勉強最終日。昨日も5時間やらで3時頃に下校してきた子供たち。早っ!!!なのに、小学校の時の卒業アルバムで盛り上がる3人 娘の担任なんて「今日は5時間だから、家に帰って8時間は勉強出来るな!」って一言・・・どんだけぇ~ 受験生はそんな勉強しなきゃないの?母もビックリです・・・ってか、甘いのかな、たまちゃんちは
他の子はどんだけ勉強してんだろうか・・・

※まだまだ画像なしでのupです。ダンナが忙しくなさそうな時に聞いてみよっ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR