ハム子

2013.12.06.19:01

笑っとる
DSCN1096.jpg
単行本「こんちわハム子」の3巻。
去年?一昨年??だかに買って読んでいた1巻と2巻。どうやら3巻を本屋さんで見つけたらしい。
※面白いのが、最初、娘が1巻を買ってきた。はまってしまった3人。2巻は、弟くんが購入。そして、3巻はお兄ちゃんが購入(笑)

今日は、午後から子供たちのPTAでした。娘は来週、いよいよ三者面談・・・ヒエ~
お兄ちゃんは理科。弟くんは音楽。
なんだか分からんがの2人とも楽しそうにやってましたな。
4Fの音楽室でドタバタと足でリズムをとっていた弟くん。そのした3Fの理科室では、そのドタバタが響いてました(笑)
今夜は、弟くんリクエストのさつま汁。いわゆる、トン汁のサツマイモバージョン?(だと思ってましたけど?違う??)大量に作って、週末を過ごそう作戦デス
そして、簡単なマーボ丼。市販の素なんて買いません!ケチ~

実は、今日でお手伝いのお仕事終了です。明日、お休みだった社員さんが出社。いやぁ~、考えさせられる時間でした。世の中のお仕事されてるお母さんは素晴らしい
来週からは、また専業主婦に戻ります。とりあえず、手抜きになっていた家事を片付けますか
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR