サンチュで

2013.12.08.09:17

いつかのゴマ味噌レシピ。確か、病院の雑誌で見つけたヤツだ。
DSCN1098.jpg
こってりと美味しかったデス。
もらい物のサンチュ。サワサワと柔らかくて美味しい巻き巻きして食べました。

今日は、先週の失敗から学んだたまちゃん。ダンナに起こされる前?とは行きませんでしたが、6時過ぎ起床。日曜日の何にも用事ない日に!6時・・・すでに眠いたまちゃんデス
珍しく昨日と今朝で勉強を終えた息子たち。2Fでドミノ始めたようだ。
ってか、同じく早起きした息子たち。朝ごはんを食べた7時過ぎ、近くの風の松原へ散歩?に。おもちゃの鉄砲を持って・・・小1時間ほどで帰って来ましたが、このさんび(寒い)に
受験生の娘は、なぜか金曜、昨日とほぼ勉強せず過ごしてしまった為、ただいま勉強中・・・かと思いきや、「うるさい!」(ダンナが大音量で録画していた洋画を鑑賞中)やら「ノートの紙質悪い!!」だの。
どれも一緒だと言い返せば「ケチには分かんないんだ!!!」と泣き出す始末
落ち着いた?
「うるさい!!!!」と言い残し、脱衣所に椅子と勉強道具を持っていきました。そこで勉強するんかい・・・ま、カウンターはあるにゃあ、あるけど
受験生持つと、ピリピリした雰囲気・・・コレか

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR