冬だね

2013.12.12.10:32

おはようございます
ニュースで秋田市内は真っ白でしたねぇ~。
能代は、8時過ぎにパラパラと雪降ってきましたが、降ったり止んだりと。そんな冷えていないのか解けています。
今日は、業者さん入ってました。おじさん?おじいさん??が1人。午後からもう1人来るそうな。養生終わり、必要なものをエッコラと運んでいます。ドアも開けたり閉めたりなので寒いッス
実は、今週入って風邪気味でして・・・ゴホゴホと咳ついてます
受験生を抱えてると言うのに・・・早いトコ治さないとネ 

昨日は、珍しく母がご飯を食べにきました。
いつもは誘っても遠慮して来ません。なんだかなぁ~
ビビンバ。もちろん、米5合。アハッ
さすがに、5人で多かった
たまちゃんのお昼となります。
埼玉の親戚からも母のところにお歳暮が届いたようで、たまちゃんにまで。アリガタイ
大好きな十勝甘納豆本舗さんの栗どらと羽二重餅、焼き甘栗
ワーイ、大好きぃ
焼き甘栗は、今日が賞味期限。ダンナには悪いけど、4人で美味しく頂きますっ!!

※画像なし・・・ダンナにやり方聞いたのに、いざ、やろう!と思ったらアレッ!?って感じのたまちゃんデス・・・怒られるかと聞きづらいよぉ~
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2014.01.17.19:22

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR