大雪

2014.02.08.19:48

こんばんは
今日は、雪降らなかった能代市。朝に除雪車が来たために、たまちゃんち前にどっかり・・・部活の息子たち出発の前に除雪するたまちゃん。エライ?
関東では、大雪で交通機関が乱れ、街も大変なコトになっているようです。雪国にしてみれば、そんた雪で?って感じでニュース見てますが。お気を付け下さい。f
※まだまだ続きますよ、画像なし(笑)

最近、土日は図書館へ勉強しに行く弟くん。受験生の娘は自分の部屋で集中。
してません!!!なんだか、直前になって集中出来ないようデス。何やってらった前期で合格したクラスメートもいる中、テスト結果が思ったよりイイ結果だったからか?余裕?ふざけんなー これで良し!ってコトはないんだゾ。みんな、必死に勉強してんだゾ。ほんと、気合入れ直して欲しい・・・オネガイ
最後は神頼みだワ、マジで。

そうそう、先日。近所の豆まきに行った息子たち。ばばと。
その豆。余ってマス・・・
なぜか?
それは、息子がティッシュペーパーの上で潰して油を確認作業。なぜ??
なもんで、まずはたまちゃんと娘が食べるのを止めた。エライ!!で、息子たちも1~2日後、にきびを確認し止めた・・・で、この余った豆の行方は 明日、ばばんちにでも置いてくっか

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR