カンカン

2014.02.11.11:39

こんちは。ハム子・・・(笑)
今日は、暖かいのかな?
ちょいと、除雪したら家ん中、暑い
日差しか。
祝日ではありますが、受験生を抱えたたまちゃんちでは、フツーな一日。お昼ご飯は、和えるだけ~のたらスパ すでに腹減って鍋にお湯かけてました。

突然ですが、最近、気になるコトのひとつ。
近所の消防署の消防車のカンカンって言う見回りの音。
その見回り、20時だったの。だいたい、たまちゃんがお風呂に入ってる時間帯が多いです。家族も、近所に住む母も、「あ、8時だ」なんて思うくらいで。
それが、いつだ?2月入った位?19時になったのさー。
「えー、8時!?」ってビックリしたくらいデス(笑)
なんで7時になったんだろう?って話になり、たまちゃん案は9時からの連ドラや映画が見たいんじゃね?、みたいな。んな訳ないんですけどね いつか確認してみたいたまちゃんなのでした。チャンチャン

土曜日は、木組さんのお客さんが、たまちゃんち見学の予定デス。
久々のお客様。
うちのダンナが居た方がいいらしく。建てる時にかなり勉強したダンナ。下手な営業さんより説明上手だったりして!?3歳のお子様連れとのコト。我が家の子守りが活躍してくれるといいけど。
なんで、たまちゃんち大?掃除の週となりそうです

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR