LIVEで

2014.02.13.10:43

こんにちは ガンバレ、ニッポン 
メダル、三つ目。オメデトー 目指すは金
今日は、日も射していい感じなのでしょうか。まだ一歩も外へ出ていないたまちゃん・・・寒そうだけどね

昨日は、中3の娘の卒業式に向けての親の謝恩会の打ち合わせ。なぜか、たまちゃん? なぜ??
子供たちも卒業式終わりに食事会を行う予定だそうデス。娘は楽しみにしています。たまちゃんは、謝恩会、ちょいと憂鬱。あまり知り合いもいないもんでネ・・・緊張するワ~

今日は、土曜日のお客さんを迎えるにあたり、お掃除、お掃除。玄関タイルのサビ(息子くん達のスノトレの滑り止めからサビが出ちゃうのヨ)をタワシでゴシゴシせにゃ どうしてもタイルが白だから目立っちゃうのよね 玄関がパッと明るいから選んだんだし頑張らないとネ。
おっ、雪降ってキタ━

今夜はフィギュア男子シングルショート。LIVEで見れるかな? 頑張ってみよう!と思っても、ついソファーで居眠り。こないだも、順番待ちしてたら終わってた・・・準備万端、昼寝か!?(笑)

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR