お粥さん

2014.02.14.18:32

こんばんは。
ハッピーバレンタイン 
娘、友ちょこをたくさん貰って来ました。
息子たち、ゼロ・・・あ、昨日、部活の先輩一人から貰ってきたな
えー、なんでー。うちの子、こんなカワイイのにー。と言うと、娘「親バカじゃん・・・」と冷めた目で見る
カワイイのに
昨日は、なぜか娘の友チョコ?(ってもクッキーですが)をたまちゃんが焼く・・・そして、学校から帰った娘がデコるという(笑)なんだか、バターは高いワ、アーモンドプードル?高いし、マリーのクッキーにデコった方が安いんでね?って感じデス 来年は、ソレだね!
※ダンナには、リクエストのガーナチョコ10枚(笑)一番美味しいんだって。安上がりで大したいいヨ。

明日から、また寒くなるようデス
今夜は、お腹の調子の悪いダンナ用にお粥さん炊いてます。たまちゃんも食べたい。息子も娘も食べたいって。なぜか、みんなでお粥さん。





スポンサーサイト

comment

Secret

大雪

2014.02.14.22:54

たまちゃん今晩は♪
横浜は予報通り朝から雪が降りだし、昼過ぎからは吹雪に。大雪警報が出たのでクラブも中止になり、息子5時間授業で帰宅。普段こんなに降らないから電車は遅延や運休で大騒ぎ!旦那どうにか帰ってきました。

我が家はバレンタインにはいつもガーナチョコでチョコフォンデュ。奮発して苺をたくさん買いましたよ。マシュマロも美味でした。以前はチョコケーキやクッキーを作ったりもしましたが、面倒になり(^ー^)簡単に済ませてま~す。
息子がいるとチョコ貰えるか気になりますよねぇ…。貰えないと可哀想だし、貰ったら貰ったで年頃になれば心配?というか…複雑なのかも。
今日はこれからスケートを見て、明日はこの雪でどこにも出られそうにないのでゆっくり寝てブランチにしようと目論んでます。

Re: 大雪

2014.02.16.11:45

こんにちはー。
のんママさん、雪大変でしたねぇ。TVで見てましたよ。交通機関がマヒしちゃうんですもんね。こっちでは考えられない話デス。
能代はまだまだこれから冬って感じですかね。去年よりは雪が少ないので助かってますが。
チョコフォンデユ!!!我が家にもあるワー。それ、いいね。来年は、真似しよう(笑)
息子たち、現実逃避(勉強)か?外で遊んどるぅ・・・では、またよろしくデスヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR