雛飾り

2014.02.17.10:11

こんちはー
雪+強風の能代デス。
土曜日、お客さんが来るってんで、ギリギリになって窓掃除を始めたダンナでしたが、あっという間に塩風で汚れてしまった窓たち・・・

そのお客さんが「こんなお雛様もあるんだ」と関心していた組木の雛飾り。
DSCN1256.jpg
下の段の奥に見えるは・・・
DSCN1264.jpg
開運卵
義母さんから、受験生の娘に。神頼み?中身は美味しく頂きましたが、なんだか捨てるに捨てられず鎮座((*´∀`*)
そして、玄関先には・・・
DSCN1266.jpg
去年は、確か出し忘れたような
義母さん手作りデス。スゴー

月曜日。家仕事片付いたら(まだ洗い物済んでない・・・)まったりと過ごすかな。やっぱ、月曜って疲れてるよね 
そして、午後の雪が止むの見計らって除雪だね

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR